2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

移転

http://www.dsbl.biz/mt/ あこがれの Movable Typhoooneを 導入したぞ!

FLP全消失

明日は野球部の応援に行きます

皆さん、高校野球の季節ですよ!僕は野球は特に好きじゃないのですがあろう事か我が校が誇る野球部の皆さんが準決勝進出致しましたので強制的に応援です。サボる気満点。 というわけで明日横浜近辺で遊べる方を(地味に)募集してみます!ご連絡はコメント欄…

少々遅れましたが

BMS JOURNAL様、ニュース掲載ありがとうございます。僕の中の人も腹を切って喜んでおります。あ痛だだだだだだっっっ LINKページ作成に手間取っておりますが、毎日勉強の合間を縫って着々と過去曲のアップロードやhtml作成などなど行っております。そのうち…

deleted.

真面目な事を書いていたのですが答えが出たので速攻で消しました。

うらないか

URL占い あなたのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい、マニアックサイトの可能性が高いです。 逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。 正直、マニアではない人から見ると、「キモい」という感想を抱かれるかもしれません。 そんなあなたに必要なの…

しまった

Distributed Server Boycott List(略してDSBL)

サイト移転復活しました

恐怖の垢デリから約半月。ついに新天地にてdisembowel:oneself復活です。 dsbl.biz 独自ドメインとかサイトデザインとか結構気取っちゃってます。大変申し訳ございません。

期末テスト結果返却・2

結論から言うと更に酷い点です。8教科中の残り4教科が返ってきたのですがそのうち3教科が40点台以下です。今回のテストは古典を頑張ったので古典でもう少し取りたかったのですが残念ながら60点台でした。 今回の期末テストで一番低かったのは日本史の26点で…

期末テスト結果返却

結論から言うと酷い点です。8教科中の4教科が返ってきたのですが一つも70点以上がありません。現国ぐらいはもう少し良い点を取りたかったのですが残念です。 現時点では国語演習の44点が一番低い点数なのですが、クラスの平均点がなんと36点だったとの事で、…

スパイダーマン2先行レイトショーに行きました

1を見てから原作に興味を持ち購入を考えたのですが資金面と英語力を考えてみるとやはり買わなくて正解だろうなぁと思います。 そんな情けない話は置いといて映画本編の感想ですが、アクションの思い切りの良さは前作以上。糸を使った飛行シーンも相変わらず…

現在

テスト勉強の合間に新HP準備をしております。突然の垢デリに混乱して一瞬BMS引退などという事も考えましたが、引退した所で注目を浴びれるような事はしておりませんのでとりあえずはいずれ見つかるであろう新天地にてガリガリ活動しようかと考えております。…

鯖デリ食らいました 暫くの間HPもメールもつかえませんorz

俺一日でトレーニングって言葉使いすぎ