期末テスト結果返却・2

 結論から言うと更に酷い点です。8教科中の残り4教科が返ってきたのですがそのうち3教科が40点台以下です。今回のテストは古典を頑張ったので古典でもう少し取りたかったのですが残念ながら60点台でした。
 今回の期末テストで一番低かったのは日本史の26点でした。平均点が特に低いわけでも無さそうですがクラス46人中赤点取ったのが実に17人との事で、やる気がある人間とそうでない人間の差が露呈する形となりました。なお、昨日危惧していた英語演習ですが40点台です。同時に返却されたWritingも同じぐらいの点数だったのですが双方ともクラス平均が極めて低く、国語演習と同じく相対評価になる可能性が極めて高いそうです。


 ご愛読ありがとうございました。disembowel先生の次回のテストにご期待ください。